「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」広瀬すずさんを占います!
【週刊女性】広瀬すず

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

広瀬すずさん、杉咲花さん、清原果耶さんがトリプル主演を務める映画『片思い世界』(令和6年公開)が早くも話題になっていますね。この映画は、根強い人気を誇る名作ドラマ『カルテット』(TBS系)を手がけた、坂元裕二さんが新たに書き下ろしてたオリジナル作品ということもあり、楽しみにしている方が多いのだとか。

今回は、そんな話題の映画で主演の一人である、広瀬すずさんを見ていきたいと思います。


逆境に強い天王星人

平成10年6月19日生まれの広瀨さんの運命星は、逆境に強い天王星人(+)。

天真爛漫で楽観的、人生を楽しむことに長けていて、つらいことがあっても「なんとかなるさ」と考えることができる、鋼のメンタルの持ち主です。メディアやSNSでの発言で注目を浴びることが多い広瀬さんですが、度々炎上してもめげることなく活躍の場を広げていけるのは、こういった性質がプラスに働いているのかもしれませんね。

技術の習得が必要な〝難役〟が得意なタイプ!

主演映画『ちはやふる』で披露した競技カルタの習得はかなり難しかったそう。撮影中は、スタッフからプレゼントされた〝移動式畳〟を別の撮影現場にまで持ち込み、猛特訓。膝が擦り剝け、水膨れができても、それを切開し、水を抜きながら撮影を続けたといいます。

ケガをすることも厭わず、自分が納得いくまでストイックに打ち込む姿は、周囲が心配するほど。プロ意識の高さに驚くスタッフも多かったのだとか。

広瀨さんの運命星である天王星人は、逆境に立ち向かう強烈なエネルギーの持ち主ですし、平穏無事でいるよりも波乱万丈を好むところがあります。むしろ、単調で変化に乏しい仕事に就くと魅力が曇ってしまうタイプですから、難しい役は広瀬さんにピッタリ。難しい役を演じれば演じるほど輝きを増し、多くの人に囲まれていくことでしょう。

来年は〝大殺界〟で注意が必要かも!?
続きは週刊女性12月26日号で!

週刊女性12月26日号では、広瀬さんの来年の運気を詳しく解説。各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性12月26日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事