「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」伊藤蘭さんを占います!
【週刊女性】伊藤蘭さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今回見ていくのは、昨年末のNHK紅白歌合戦にソロとして初出場した伊藤蘭さん。70年代に絶大な人気を誇ったアイドルグループ、キャンディーズのメンバーとして出場して以来、実に46年ぶりの紅白ということもあり、大きな話題となったそうです。


じっとしていることが苦手なアクティブ派

昭和30年1月13日生まれの伊藤さんの運命星は、天性の華やかさを持つ金星人(-)。じっとしていることが苦手で、忙しいくらいがちょうどいいアクティブ派。サービス精神が旺盛で、注目されるほど輝きを増すタイプでもあります。

今年は気持ちが乱れやすい運気

昨年行われたコンサートでは、ソロ曲と併せてキャンディーズ時代の楽曲を披露したり、キャンディーズ時代の衣装展示をしたりと、サービス精神もたっぷりの伊藤さん。デビュー50周年を迎え、今なお、たくさんの人を魅了し続けています。

金星人は人を楽しませたり、感動させたりすることでモチベーションがアップし、輝きが増すタイプ。伊藤さんもコンサートで「すごく楽しかった」と充実感をにじませていたそうですし、ますます精力的に活動されることでしょう。

ただ、今年は注意したほうがいいかもしれません。というのも、今年の運気は中殺界の〈乱気〉。文字通り気持ちが乱れやすく、メンタルに影響が出やすい運気です。

誰とでも分け隔てなく付き合うことができる人気者の性質を持つ伊藤さんでも、人付き合いが煩わしく感じたり、イライラして周囲に当たってしまったり……ということがあるかもしれません。いろいろなことに挑戦するよりも、今あるものを大切にすることで運気が安定しますから、少し休憩するつもりで過ごしていただきたいですね。

各星人の運勢も掲載中!

週刊女性1月30日号では、伊藤蘭さんの金星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性1月30日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事