「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」井上咲楽さんを占います!
【週刊女性】井上咲楽さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回は、ABCテレビ『新婚さんいらっしゃい!』の司会やバラエティー番組で活躍中のタレント、井上咲楽さん。


繊細で豊かな感性を持つ火星人

平成11年10月2日生まれの井上さんの運命星は火星人(-)。感性が鋭く、ミステリアスな雰囲気で人を惹きつける性質があります。シャイで人見知りをすることも多いですが、ひとたび心を許した相手とは、とことん信頼関係を築こうとするでしょう。

熱愛中のオズワルド畠中悠さんとの相性は?

そんな彼女の恋のお相手、畠中さんは昭和62年12月7日生まれで、運命星は、井上さんと同じ火星人(-)。相性(生まれ年で見る地運)を見てみると、こちらもお互い〈再会〉という良縁なので、理想の相手だと言えるでしょう。一方で、お互いに同じ性質であるため、自分もそうであることを忘れ、火星人の気まぐれやいいかげんなところを責めてしまう場面もあるかもしれません。「人のふり見てわがふり直せ」を心に留め、良い関係を築いていただきたいと思います。

今年の年運は、おふたりとも仕事に恵まれそうな好運気〈財成〉。お忙しいとは思いますが、結婚を意識するなら、来年までの好運気中にゴールインするのがおすすめです。

井上咲楽さんのこれまでの運気を解説!

週刊女性3月5日号では、井上さんのこれまでの運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性3月5日号、是非ご覧ください。

【週刊女性】井上咲楽さん
【週刊女性】井上咲楽さん

毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事