「大好きな彼と絶対別れたくない!」細木かおりの人間関係お悩み相談室 第97回
「大好きな彼と絶対別れたくない!」細木かおりの人間関係お悩み相談室 第97回
突然の別れの宣告。理由に到底納得できない

念願叶って、1年間片思いをしていた大好きな彼と付き合うことができました。 彼とは友達の友達という繋がりで出会いました。私は初めて会った時から彼に好意を持ち、何度か体の関係になってしまったのですが、時間をかけて口説き落とし、付き合うことになりました。私は彼のことが本当に大好きで、ずっと一緒にいたいと思っています。

しかし、先日、彼からいきなり別れたいと言われてしまいました。 ケンカしたわけでもないですし、毎日連絡もとっていたし、これまでとなんら変わらない時間を過ごしていたのに、いきなりです! 理由を聞くと、「ナホのことは好きだけど今は誰とも付き合いたくない」という一点張り。

20代なら分かるのですが、彼は30を過ぎています。 彼は浮気もしていないし、他に好きな人がいるわけでもないし、仕事の邪魔になっているというわけでもないと言っていて、尚更、納得できません。

私は、すぐにでも結婚もしたいし、今の彼と子供も欲しいと思っています。そして、こんなに大好きな彼を失ってしまうなんて受け入れられません!

「ナホは悪くない」と言うのですが、一体どうすれば彼に私が必要と思ってもらえるでしょうか。 これが彼の一時的な気の迷いであって欲しいです。  

ナホさん:木星人(-)  26歳
彼:水星人(-)   32歳

おすすめの記事