「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」奈緒さんを占います!
【週刊女性】奈緒さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

現在放送中の連続ドラマ『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ系)の見逃し配信の再生数が、めざましいスピードで伸びているのだとか。夫婦のセックスレスというセンシティブな題材ということもあって、リビングで家族で見る人よりも、1人の時間に見逃し配信でこっそりドラマを楽しむ〝こっそり視聴〟が多いそう。今回は、そんな話題のドラマで主演を務める、奈緒さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

捉えどころのなさが魅力の霊合星人

平成7年2月10日生まれの奈緒さんの運命星は、土星人(-)霊合星人。霊合星人は、真逆の性質を持つ2つの運命星の影響を受けるため、どこか捉えどころがなく、性格にギャップがある人が多いのが特徴。奈緒さんも、そのかわいらしい見た目に反して、中華チェーン・日高屋が好きで「週に4回くらい通っていた」と明かし、一番好きなアルコールを聞かれれば「日本酒です」と答えるなど、人気女優のイメージとはかけ離れたギャップが評判となっているそうですから、霊合星人の特性が良い方向に働いているといえるでしょう。

ダブルの好運気で努力が開花する年

今年の運気を見ていくと、メインは人生の転換期となる〈立花〉、サブは何をしても手ごたえを感じる〈安定〉で、霊合星人ならではのダブルの好運気が訪れています。これまでの努力が大きく花開く時ですから、今回のような挑戦的な役にチャレンジするには最適なタイミング。運気の波にのって、ますます活躍の場が広がっていくことでしょう。

『特殊な星』と言われる霊合星人は、2つの運気が重なって訪れるため、浮き沈みの激しい〝数奇な運命〟をたどることが多いですが、好運気が重なれば通常では考えられないようなエネルギーを発揮できることも。ダブルの好運気の今年は、信じられないような幸運に恵まれる可能性がありますから、荷が重いように思えることでも思い切って引き受けてみるとよいかもしれませんね。

各星人の1週間の運勢も掲載中!

週刊女性6月27日号では、奈緒さんの霊合星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。【週刊女性】是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事