華原朋美さん
華原朋美さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、今年の8月、所属事務所の社長と結婚し、最近ではバラエティー番組への出演が増えている華原朋美さん。そのなりふり構わない発言が視聴者の心をつかみ、新境地を開いているそうです。今回は、そんな華原さんの結婚運や今年の運気を見ていきたいと思います。

昭和49年8月17日生まれのさんの運命星は、火星人(+)

一見する印象とは裏腹に、内心は寂しがりやで、一度心を開いた相手は何があっても信頼し、その関係を守ろうとする一面も。ただ、素直に甘えられず束縛されるのも苦手なため、自分の殻を破り、幅広い人間関係を築いていけるかが、よりよい人生を歩むカギとなるでしょう。

華原さんの今年の運気は?

今年の運気は感情的になりやすい時期。何事にも細心の注意が必要となりますから、発言には特に気を付けていただきたいと思います。華原さんもご自身のYouTubeチャンネルを持ち、バラエティー番組へのオファーが絶えないようですが、悪気はなくてもふとした発言で、視聴者や関係者との信頼関係が崩れる心配もあります。くれぐれも言葉選びは慎重になりましょう。

華原さんの恋愛観とは?

週刊女性12月14日号では、華原さんの星人の特徴や恋愛観、1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事