「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」野沢直子さんを占います!
【週刊女性】野沢直子さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回見ていくのは、’80年代に数々のバラエティー番組に出演し、日本中を笑いの渦に巻き込んだ、お笑いタレントの野沢直子さん。奇抜でキュートなファッションがトレードマークの彼女ですが、先日、自身のSNSで「人生いろいろあって、現在離婚調停中、そして成立次第に再婚予定です」と発表し、話題になっているそうです。


野沢さんの運命星は土星人

昭和38年3月29日生まれの野沢直子さんの運命星は土星人(-)。向上心があり、常に高い理想を求めて努力を続けるストイックなタイプ。真っすぐな性格で、とてもピュアな内面を持っているのも特徴でしょう。

単身渡米しボブさんと結婚
しかし、ボブさんは家を出て行ってしまい…

今年1月に更新していたブログでは、3年前にボブさんが家を出ていってしまい、家のローンや生活費のやりくりで借金を抱えてしまったと報告。現在、お付き合いしている日本人男性の支援もあり、生活は回るようになったものの、借金返済のためにアルバイトを開始したと明かしていました。デリバリーやベビーシッターなどさまざまな職種の経験を積んでいるそうで、「還暦からバイトなんて、初めは惨めに思っていたけど、やってみると結構面白い。芸能界以外の仕事をしてみるのも悪くないな」と楽しみを見いだせていると言います。

土星人は理想が高いため、生活の水準を下げることに抵抗を持たれることもあるかもしれません。しかし、自分で掲げた目標は、たとえ無謀に思えることでもブレずに突き進んでいくのが土星人。野沢さんが困難の中でもめげずに立ち向かっているのは、持ち前の性質が背中を押しているのかもしれませんね。

各星人の1週間の運気も掲載!

週刊女性3月26日号では、野沢直子さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性3月26日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事