白石麻衣さん「“なりたい顔”常連で男女ウケ抜群!誰からも愛されるそのワケは?」六星占術によるセレブの運命 細木かおり第51回
白石麻衣さん
何事も「完璧」を追い求めて努力する、職人肌の土星人

今回注目したいのは、元・乃木坂46の白石麻衣さんです。男性からの人気はもちろん、その品のある美しさは、女性からも憧れの的になっています。アイドル卒業後も、多くの人から支持される魅力をここで探っていきましょう。

白石麻衣さん:1992年8月20日生まれ(29歳) 土星人(+)

土星人は筋の通らないことや妥協を嫌い、何事においても「完璧」を求めながら、正義と理想をモットーに生きるタイプだと言えます。また、責任感も強く、目標を達成するまで努力を惜しまない傾向にあることから、周囲の信頼が厚い一方で、「融通が利かない人」と敬遠されてしまうことも…。

とはいえ、責任感を持って取り組む職人気質は六星人の中でも一番ですから、芸能界での活動にはとても向いていると言えるでしょう。もともとは乃木坂46に所属していた白石さん。しかし、グループで何かをするというよりは、個人で活動したほうが才能を発揮できる性質を持っていますから、アイドルグループを卒業するという決断は、白石さんにとって自然なことだったと言えるかもしれません。

おすすめの記事