「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」木南晴夏さんを占います!
【週刊女性】木南晴夏さん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回は、主役も個性的なバイプレイヤーもこなす俳優の木南晴夏さん。4月期の連続ドラマにはなんと、2本同時に出演されるそうです。


ムードメーカーの金星人

昭和60年8月9日生まれの木南さんの運命星は、金星人(-)。天性の明るさと華やかさがあり、周囲を楽しませることが好きなムードメーカー。ひらめきの天才で、バイタリティーあふれる行動派だといえるでしょう。

今年1月、人気主演ドラマが悲劇の渦中に

一連の経緯を憶測で語ることはできませんが、彼女が演じる〝田中さん〟を見て、励まされた人は沢山いるのではないでしょうか。

今年の運気は、中殺界〈乱気〉。精神的に不安定になりやすく、自身を追い詰めてしまいがちな時期でもありますが、こうしたファンがだくさんいるということを、どうか忘れないでいただきたいと思います。今回の件に限らず、世の中が見過ごしてきた問題と、いやが応でも向き合わされる時代なのかもしれません。価値観がガラリと変わる転換期に、木南さんが〝田中さん〟を演じたのは、きっと大きな意味があるはずです。

来年は、リスタートに適した好運気〈再会〉が訪れます。今年は無理をせず、ご家族や気の置けない仲間とリラックスできる時間を大切に過ごされてはいかがでしょうか。

各星人の1週間の運気も掲載中

週刊女性4月16日号では、木南さんの金星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性4月16日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事