今日(12月8日)放映の「踊る!さんま御殿!!」に細木かおりが出演させていただきます!!

今回のwithonline「細木かおりのセレブの運命」では、明石家さんまさんにスポットを当ててお話ししています。
本日19時56分から放映の「踊る!さんま御殿!!」と併せて、是非ご覧ください。

水星人は強運の持ち主だけど、家庭運・結婚運は……!?
明石家さんまさん:1955年7月1日生まれ(65歳)水星人(-)

社会の動きや時代の流れを掴む才能に恵まれている水星人は、仕事で大成功を収める人が多く、財運を呼ぶ星人と言えます。
水星人ならではの「華やかさ」と「カリスマ性」にあふれた魅力を持つさんまさん。たけしさんやタモリさんと並んで、お笑い界の「BIG3」と呼ばれ、長い間お笑い界のトップを走っているのもうなずけます。
また、「深い観察力」と「するどい直感力」を持ち合わせているのが水星人。
さんまさんのMCが面白いのも、番組を単に盛り上げるだけでなく、冷静に周りのゲストの様子を観察し、常に直感力を働かせて、場をコントロールしているからに他ならないのです。

水星人は、独立心が強いぶん、組織のなかで濃い人間関係を築いていくのが得意ではありません。自分流を貫くスタイルが向いています。
さんまさんも、若い頃はもともと落語家を目指して内弟子からスタートしたものの、タレントへ転向。その後の成功につながりました。
また、目上の人の管理の下では…