「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」竹内涼真さんを占います!
【週刊女性】竹内涼真さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の7月19日号(連載147回)は、韓国で大ヒットしたドラマ、『梨泰院クラス』の日本版リメイク『六本木クラス』(テレビ朝日系)が話題になっていますが、いよいよ今月からスタートするそうです。今回は、その主演を務める俳優の竹内涼真さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

竹内涼真さんは
抜群の行動力にこまやかな配慮が加わる金星人(-)霊合星人

平成5年4月26日生まれの竹内さんの運命星は金星人(-)の霊合星人。

竹内さんの場合、基本的にはメインの金星人の性質が表に強く表れますが、そこへサブである木星人の影響も受けます。金星人は人生を楽しむことに長けており、その明るさで多くの人を惹きつける魅力の持ち主。年を重ねても好奇心旺盛で、いつも新しい事、ユニークなことを探しているタイプです。一方サブの木星人は、コツコツと努力することを惜しまず、感情より理性で行動する金星人とは真逆のタイプ。そのため、衝動的に行動することは少なく、金星人が持つ軽率さにブレーキをかけてくれることもあるでしょう。

金星人らしいエピソードとは?

高校生のときには、プロのサッカー選手を目指していたという竹内さん。レベルの高いチームに入り、実力のある選手と接する中でネガティブになってしまい、プロへの夢は道半ばで断念したそうで、その経験をバネに「役者として生きる覚悟」を決めたと言います。

今は、何事にもポジティブにぶつかることをモットーにしているそうで、関係者は「とにかく明るくて気取らずポジティブ。年齢や性別問わず、人と壁をつくらないのが彼の魅力」と証言。撮影時なども、疲れているはずなのに、どんなときもハイテンションで現場を盛り上げ、周囲を和ませてくれるのだそう。

突き抜けるような前向きさとサービス精神は、金星人らしいエピソードといえるでしょう。

竹内涼真さんの今年の運気は?

週刊女性7月19日号では、竹内さんの今年の運気や、各星人の一週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事