大島優子さん・林遣都さん「電撃婚した二人の相性と結婚後の運気は?」六星占術によるセレブの運命 細木かおり第32回
大島優子さん・林遣都さん
政電撃婚も納得! 恋に慎重な木星人同士のカップル

大島優子さんと林遣都さんの電撃結婚の発表がありましたね。さわやかな二人に、お祝いの拍手を贈る人も多かったのではないでしょうか。ではさっそく、二人の相性を見ていきましょう。

大島優子さん: 1988年10月17日生まれ(32歳) 木星人(+)
林 遣都さん: 1990年12月6日生まれ(30歳) 木星人(+)

二人は共に、木星人。恋を進めるときは慎重に動くタイプなので、メディアに一度もマークされることなく極秘交際を貫けたのもうなずけます。

以前に共演していたものの、2019年にNHK朝の連続テレビ小説「スカーレット」での再共演が交際のきっかけになったのだとか。奥手でなかなか恋が進まない木星人ですが、この年の〈財成〉という好運気の波に上手く乗って、恋にも前向きになれたのかもしれません。

また、堅実派で真面目な木星人は、恋もあせらずじっくりあたためるタイプ。朝ドラの1年にわたる撮影で多くの時間を共にしたことで、お互いの絆をゆっくり深めていったのでしょう。

おすすめの記事