峯岸みなみさん
峯岸みなみさん
天真爛漫で人を惹きつける天性の力のある天王星人

今回は、熱愛交際が発覚した、峯岸みなみさんにスポットを当てていきましょう。

峯岸みなみさん:1992年11月15日生まれ(29歳) 天王星人(+)

天王星人は、天真爛漫で人を惹きつける天性の力があります。周りに人がいると、ますますスター性を発揮するので、まさにアイドルはぴったりだったと言えるでしょう。

峯岸さんの転機となったのは、2013年。AKB48として活躍していたときに発覚した、熱愛報道でした。謝罪として峯岸さんが坊主になったのを覚えている人も多いのではないでしょうか。
大殺界の〈減退〉のタイミングで、運気は停滞していました。「恋多き人生」を送る天王星人はモテるタイプなのですが、そのために恋のトラブルに巻き込まれやすいとも言えます。恋愛面が華やかだからこそ、おつき合いには真摯に向き合う姿勢が大切になるでしょう。

ただし、状況が困難になるなど、逆境にぶつかるほど強いパワーで乗り切ることができ、困った時には誰かが助けてくれる強運の持ち主であるのも、天王星人の特徴です。「坊主」という驚くべき行動で反省を表し、危機を乗り越えようとした峯岸さんのたくましさは、厳しい芸能界を生き抜くために必要だったのかもしれません。

おすすめの記事