フワちゃん
フワちゃん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今回は、カラフルで派手な衣装に身を包み、いつでもハイテンションに登場するYouTuberのフワちゃん。最近では、そのライフスタイルやポジティブ思考そのものが、若者を中心に憧れの対象になっているそうです。今回は、そんな勢いに乗っている彼女を見ていきたいと思います。

平成5年11月26日生まれのフワちゃんの運命星は、木星人(-)

何をするにもまずは「基本」を押さえ、どこから一歩ずつ進もうとします。歩みは遅いかもしれませんが、目標に対して綿密な計画を練り、地道に努力を積み重ねながら達成を目指していくでしょう。そのブレない姿勢と几帳面さは周囲にも安心感を与え、信頼を得ることも多いはず。

フワちゃんの木星人らしいエピソード

一見する印象とは裏腹に、芸人としての美意識やこだわりを備えており、意外にも芯はしっかり考えられているのだとか。ただ、そのプライドを人前で振りかざすようなことはせず、キャラクターを貫いているあたりも、テレビ業界で重宝されているポイントかもしれません。このような誠実に向き合う姿勢は、まさに木星人の特徴そのものといえそうです。

フワちゃんの今年の運気は?

週刊女性11月23日号では、フワちゃんのこれまでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事