40年間愛され続ける六星占術で占う今月の運気は? 

細木かおり先生がwithのためだけに、各星人のその月の運気を分析、アドバイスしてくださいます。その月の過ごし方を参考にして、よりよい日々を過ごしましょう!

天王星人(+)決断力が鈍るいま、新しい恋は一旦ステイ
【年運】再会 【月運】乱気
もともとアバウトな天王星人。特にこの時期は自分の決断に自信が持てず、なにをするにも迷いがち。中途半端な言動で「無責任」という悪評が立ってしまいかねません。判断に迷ったら、上司や同僚の意見を参考にしましょう。

判断力が鈍る今月は、合コンやマッチングアプリで出会った人と・・・・・

天王星人(-)やる気がみなぎり、人間関係も評価もアップ♪
【年運】乱気 【月運】達成
“小殺界”の先月から一変。意欲が湧いてきて、今まで経験してきたことがさまざまな方面でプラスに働くでしょう。金銭面は余裕ができそうですが、無駄遣いは絶対NG。必要なものであっても、今、手元にあるもので代用したり修理して使ったりして節約すること。

対人運はとても良い今月、もし上手くいっていたはずの彼と・・・・・

withonlineでは、さらにボリュームがあり重要な内容やラッキーDAYなどが掲載されています!是非ご覧ください!

jaiko

staff, 細木数子事務所