スマイルプロジェクト
スマイルプロジェクト

昨年立ち上げた、困難を抱えた母子のための民間シェルターを立ち上げる「スマイルプロジェクト」。

いよいよ本格的に稼働が始まり、特設ページを六星占術占い公式サイトに開設しました。

虐待に苦しむ子供たちを救いたい。スマイルプロジェクトに寄せる想い

六星占術40周年記念事業の第4弾企画として、2020年秋から「子どもたちが笑顔になる社会の実現」に向けて、スマイルプロジェクトを稼働しています。

「虐待に苦しむ子供たちを救いたい」という想いから始まった本プロジェクト。
認定NPO法人フローレンス代表の駒崎さんから、虐待が起こってしまう環境や背景、この問題に対する政府や民間の試み、またそれらが抱えている様々な問題などについていろいろお聞きし、まずは、困難を抱えた家族を救う環境作りから始めようと、母子シェルター設立を目的とした今回のプロジェクトを立ち上げました。

また本プロジェクト用の寄付口座も開設し、初年度の資金をこちらに寄付させて頂きました。この専用口座にご寄付をいただく事で、皆さまからのご支援がどのように活用されているのか、直接寄付者にご報告させて頂けるようになります。
このプロジェクトのことを、より多くの方々にお伝えし、この活動に賛同いただける方を募っていく広報活動を細木かおりが行っていきます。是非、皆さまの善意のご支援を、どうかよろしくお願いいたします。

注目記事
おすすめの記事