有吉弘行さん、夏目三久さん
有吉弘行さん、夏目三久さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月1日号(連載95回)は、先月、結婚を発表されたタレントの有吉弘行さんとアナウンサーの夏目三久さんを占います。

昭和49年5月31日生まれの有吉弘行さんと昭和59年8月6日生まれの夏目三久さんはともに

土星人(+)

細木かおり曰く

「土星人は向上心が高く、理想を強く追い求めていく努力家です。何事もけじめをつけないと納得できないタイプで、中途半端な妥協は許せません。人一倍責任感も強いので、どんなことも安心して任せられる存在だといえるでしょう。有吉さんの場合も、テレビ局の関係者から「礼儀正しく、きちんと筋を通す人」として評判だそうですから、まさに土星人らしいお人柄と言えるのではないでしょうか。」

「有吉さんと夏目さんの干支でみる相性(地運)を見ていきたいと思います。寅年の有吉さんと子年の夏目さんは、<種子>×<立花>で相性は抜群。同じ星人なので…」続きは、週刊女性6月1日号をご覧ください。

『週刊女性』6月1日号では、土星人同士の夫婦がうまくいく秘訣やお二人の相性について解説しています。

各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事