「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」篠原ともえさんを占います!
【週刊女性】篠原ともえさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の8月16日号(連載150回)は、デザインを手がけた着物が名誉ある賞に選ばれるなど、デザイナーとしても活躍している篠原ともえさん。今回は、10代のころに「シノラー」ブームを巻き起こし、新たな道でキャリアを積んできた篠原さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

篠原ともえさんは
天真爛漫で超プラス思考の天王星人

昭和54年3月29日生まれの篠原さんの運命星は天王星人(-)。

天王星人は天真爛漫で、超プラス思考。人とコミュニケーションをとることが大好きです。純真無垢な愛くるしさがあり、人を惹きつける天性の力が備わっています。また、気さくで面倒見がよく、困っている人を放っておけない人情家な一面も。「シノラー」として人気を博していた篠原さんの原点は、このような天王星人の性質が大きく影響しているように思います。

篠原ともえさんの
天王星人らしいエピソードとは?

当時タレント活動をしながら大学で服飾を学んでいたという篠原さん。仕事と学業の両立はとても大変だったそうですが、大学へ通うことは彼女にとって自然なことだったといいます。

天王星人は逆境に強く、〝将来こうなりたい〟という大きな夢を持つと、何があってもくじけない強さがあります。また、人当たりはよいのですが、実は六星人の中で一番の頑固者。人に融合するのを嫌がり、常識やルールにとらわれず、最後まで自分の意志を押し通す性質もあるでしょう。

近年では歌手の松任谷由実さんなど、ビックアーティストの衣装デザインなどを手がけ、今や世界的デザイナーとして認められるようになった篠原さん。若いころから自分の進む道をしっかり見据え、ブレることなく今日まで歩んでこられたのも、天王星人のこうした強い意志が関係しているのではないでしょうか。

篠原ともえさんの今年の運気は?

週刊女性8月16日号では、篠原さんの今年の運気や、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

毎日の運気がわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事