「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」松任谷由実さんを占います!
【週刊女性】松任谷由実

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の11月22日号(連載163回)は、今年、デビュー50周年を迎えられた〝ユーミン〟こと、歌手の松任谷由実さん。今回は、常に時代の先端を走り続ける松任谷さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

松任谷由実さんは
休むことを知らない金星人

昭和29年1月19日生まれの松任谷さんの運命星は、金星人(+)。

明るく楽しい事が大好きな金星人は、バイタリティーにあふれ、いつもワクワクしていたいと考える行動派です。休むことを知らない金星人は、ムダな時間を嫌う合理主義者でもあり、プロセスを飛ばして早く結果を求めるところがあります。人からの干渉を嫌い、自分のペースで行動する自由人といえるでしょう。

金星人の鋭い感性が才能を後押し

’80年から’90年代にかけて、遊びにも恋愛にも積極的な新しい時代の女性像と生き方を歌い〝若者のカリスマ〟と呼ばれ女性たちの指示を集めてきた松任谷さん。「常に時代の一歩先を行く」感覚を持ち合わせていた彼女は、当時からこの国の社会的変化を感じ取り、時代の空気を音楽に反映させ、今日までにおよそ600を超える楽曲を世に送り出してきたそうです。

最近のインタビューでは「流行がわかるときもある。それは今も。こういうサウンドが来るな、とか、こういう野菜が来るな、とかね(笑)」と冗談交じりに語っていたそう。

金星人は何に対しても勘が働き、行動力抜群。時代を読む先見の明がありますから、情熱を注ぐものに出会えれば才能を存分に発揮できます。松任谷さんが生み出してきた数々の斬新な楽曲は、金星人の特性が大きく影響していたのではないでしょうか。

続きは週刊女性11月22日号で!

週刊女性11月22日号では、松任谷さんのいままでの運気や今年の運気、各星人の1週間の運勢も掲載されています。今月は【特別付録】SixTONES京本大我さんの特大ピンナップつき!週刊女性11月22日号を是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事