「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」目黒蓮さんを占います!
【週刊女性】 目黒蓮さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今週発売の12月6日号(連載165回)は、現在、放送中のドラマ『silent』に出演している、人気グループSnowManのメンバー目黒蓮さん。ドラマでは、主演の川口春奈さんのかつての恋人で、徐々に耳が聞こえなくなる難病を患っているという役どころ。切なくも温かいラブストーリーで、2人の恋愛模様に号泣する人が続出しているのだとか。今回は、そんな多くの涙を誘う演技に注目が集まっている、目黒さんの星人や運気を見ていきたいと思います。

目黒蓮さんは
ミステリアスな雰囲気を放つ火星人

平成9年2月16日生まれの目黒さんの運命星は、火星人(-)。

プライドが高くなかなか本性を見せない火星人は、ミステリアスな雰囲気が魅力のひとつ。人見知りで人と打ち解けるのが苦手ですが、一度心を開くと一気に距離を縮め、信頼して付き合う一面もあります。また、芸術的なセンスと鋭い感性を持ち合わせていますから、その繊細な感覚を活かし、自分の個性を表現するような仕事が向いていると言えます。

来年以降の好運気は一層の活躍に期待

火星人は仕事に対してプロ意識が高く、それが好きなこと、興味のあることならどんな困難も乗り越えていける強い精神力の持ち主でもあります。目黒さんも、近年ドラマや映画で主演する機会が増え、俳優業に少しずつ手ごたえを感じていらっしゃるころかもしれません。

来年は3年続く好運気の1年目、<再会>がやってきますから、今年はあまり自分を追い込みすぎず、来年からの好運気に向けて過ごしていって欲しいと思います。

今回のドラマでは、放送回を増すごとに見逃し配信の反響も大きく、放送日にはTwitterで番組に関するワードが1位になることもあるのだとか。ジャニーズファンではない層からも、目黒さんを評価している人が増えているといいますし、今後ますますご活躍されることを楽しみにしております。

週刊女性12月6日号発売中!

週刊女性12月6日号では、目黒蓮さんの火星人らしいエピソードや、各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事