「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」神木隆之介さんを占います!
【週刊女性】神木隆之介さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今週発売の4月18日号(連載181回)は、わずか2歳で芸能界デビューし、その後さまざまなキャラクターを見事に演じ分け、着実にキャリアを築いてこられた俳優の神木隆之介さん。今月から始まっている連続テレビ小説『らんまん』では主演を務め、さらに、夏に公開予定の映画でも主演が決まっているそうです。今回は、そんな勢いに乗っている神木さんの性質や運気について見ていきたいと思います。

神木隆之介さんは、天真爛漫ですが現実主義者の天王星人

平成5年5月19日生まれの神木さんの運命星は天王星人(-)。天真爛漫で楽観的ですが、「論より証拠、言葉より行動」の現実主義者。人当たりが良くコミュニケーションを大切にするため、交友関係が広いのも特徴です。周りに人がいてこそスター性を発揮できるタイプなので、多くの人と接する仕事に就くことで生まれ持った能力が開花し、ひと際輝く存在となるのも特徴のひとつ。

天王星人らしいエピソードとは?

そんな神木さんと同世代で、プライベートで旅行にいくほど仲がいいという俳優の吉沢亮さんは、神木さんについて「完全に人たらしですね、彼は」とインタビューで明かしていたことがあったそう。「僕はこういう世界の中では、たぶん神木が一番仲いいのかなって思っているんですけど、僕以外に〝神木が一番の親友です〟って思ってる人いっぱいいるんですよ」「誰が一番好きなんだよ!」と冗談交じりに話していたのだとか。

また、ベトナムでの海外ロケに同行した番組プロデューサーは「早朝から深夜までの撮影にも音を上げることなく頑張ってくれました。現地の人にも積極的に話しかけるなど、初めてのベトナムとは思えない神木さんのモチベーションには脱帽でした」と語っていたそう。このように、どんな時、どんな場所でも人と関わろうとする姿勢は、天王星人の長所が大いに活かされているように思います。

今年の運気は、人生の実りを満喫できる<安定>

週刊女性4月18日号では、神木隆之介さんの今年の運気や各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事