「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」坂口憲二さんを占います!
【週刊女性】坂口憲二さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回は、人気絶頂の中、難病である「特発性大腿骨頭壊死症」のため芸能活動を無期限で休止し、コーヒー焙煎士としてセカンドキャリアを切り開いてきた、俳優の坂口憲二さん。4月からスタートした『風間公親 -教場0- 』(フジテレビ系)で、9年ぶりにドラマ出演され、注目が集まっているそうです。今回は、そんな坂口さんの性質や運気を見ていきましょう。

クールさと華やかさ、カリスマ性も併せ持つ水星人

昭和50年11月8日生まれの坂口さんの運命星は、クールさと華やかさ、そしてカリスマ性も併せもつ水星人(-)。独立心が旺盛で、自分の人生は自分で切り開こうとする気持ちが強いタイプです。目標達成に向け、頑張り抜く粘り強さは六星人の中でも一番でしょう。

一代で財をなす「初代運」の持ち主

運気をみていくと、芸能活動を休止し、自身のコーヒーブランドを立ち上げた平成30年は、財運が高まり、あらゆることがお金に結び付く<財成>が訪れていました。現在は、お店を3店舗まで拡大し、軌道に乗っているそうですから、運気の波に乗り、集中して取り組むことができたのかもしれません。もともと水星人は、一代で財を成す「初代運」の持ち主で、人の干渉を受けずにいたほうが大きな成果を得ることができる性質があります、そのような水星人の特徴も、坂口さんのセカンドキャリアを後押ししていたことでしょう。

今年は新しいことを始めるのに最適な運気が到来!

週刊女性5月9日・16日合併号では、坂口憲二さんの今年の運気や各星人の2週間の運勢も掲載されています。【週刊女性】是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事