「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」鈴木奈々さんを占います!
【週刊女性】鈴木奈々さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回は、ファッション雑誌『Popteen』の読者モデルとして活躍後、バラエティー番組での明るいキャラクターが人気を呼び、売れっ子タレントの階段を駆け上ってきた鈴木奈々さん。4月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、2年前に離婚していたことを発表。突然のカミングアウトに、驚く声が多かったのだとか。

天真爛漫なキャラとは裏腹の完璧主義の土星人

昭和63年7月9日生まれの鈴木さんの運命星は、完璧主義者の土星人(+)。テレビでは明るく天真爛漫(らんまん)な〝おバカキャラ〟として人気の彼女ですが、実はプライドが高く、常により高い理想を追い求めて努力を続けるストイックな性質をお持ちです。

疲れが出やすい<健弱>の1年は焦らずに

土星人は完璧主義ゆえに、家庭と仕事の両立が難しいのも特徴の一つ。本来であれば、結婚後は家庭が落ち着くまで仕事をセーブしたほうがよかったのですが……。結婚後も精力的に芸能活動を続けたことで、仕事と家庭のバランスがうまく取れなくなり、両立できない自分にフラストレーションがたまる……といった悪循環に陥り、離婚という結果を招いてしまったのかもしれません。

そんな鈴木さんの今年の運気は、これまでの成長過程でたまった膿が出る〝小殺界〟の<健弱>。ケガや病気など、健康面でさまざまな悩みやトラブルに見舞われる1年になりそうです。人間関係や仕事でもダメージを受けやすい時期ですから、自分や周囲を冷静に顧みることが大切になるでしょう。

来年は12年に一度の最好運気<達成>が訪れますし、今年は焦らず、ゆっくりと前に進むことを意識されるのが良いと思いますよ。

各星人の1週間の運勢も掲載中!

週刊女性6月13日号では、鈴木奈々さんの土星人らしいエピソードや各星人の2週間の運勢も掲載されています。【週刊女性】是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事