「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」松山ケンイチさんを占います!
【週刊女性】松山ケイインチさん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回は、4月から放送のNHK連続テレビ小説『虎に翼』に出演される、俳優の松山ケンイチさん。主役の伊藤沙莉さんが演じる日本初の女性弁護士の奮闘を描くストーリーで、松山さんは、手ごわい裁判官を演じるそうです。意外にも朝ドラは初出演で、15年越しの目標を叶えたとのこと。


六星人の中で一番の頑固者

昭和60年3月5日生まれの松山さんの運命星は、天王星人(-)。天真爛漫で、理屈より直感で即行動に移すところがあります。家族を何よりも大事にしていて、天性の人の良さで誰からも好かれますが、自己流を貫くところがあり、六星人の中で一番の頑固者だといえるでしょう。

今後3年間の大殺界を乗り切って

今年の運気を見ていくと、3年続く〝大殺界〟の1年目〈陰影〉が訪れています。順調に進んできたことも、徐々にタイミングが合わなくなり、歯がゆく思う場面が出てくるかもしれません。そうしたときに、いかに感情をコントロールできるかが課題になるでしょう。けれど、逆境でこそ強いパワーを発揮できるのが天王星人。ご家族との時間を大事にしながら、前向きにこの時期を乗り越えていただきたいと思います。

各星人の1週間の運気も掲載中

週刊女性4月23日号では、松山さんの天王星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性4月23日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事