「だまされた彼への怒りが収まらない」細木かおりの人間関係お悩み相談室 第27回
人間関係お悩み相談室27
フェイドアウトしようとする彼につめよってみたけど…

仕事関係のお客様として知り合った人から、熱心なアプローチを受けて付き合うことになりました。私の仕事のことも気遣ってくれて、やさしい人だと思っていました。コロナもありますし、毎週末はお互いの家でおうちデートというのが定番で、楽しくすごしていたのですが、付き合って2ヵ月たったころから、「仕事が忙しくなった」と、連絡が少なくなり、まったく会えなくなりました。さらに1ヵ月ほどたって、連絡してもほとんど返ってこなくなったので、もう続ける気がないのかと聞いてみましたが、うやむやな返事をされてしまいました。なので、もう私からは連絡をしないことにしました。
最初から、遊び目的だったのかもしれませんし、もし遊び目的でなかったとしても、こんないい加減な別れ方は許せません。彼を許せないこの気持ちはどこにぶつけたらいいでしょうか?(まる子さん)

まる子さん:土星人(-) 28歳
彼:天王星人(+) 27歳 

優柔不断な天王星人と、はっきりさせたい土星人

彼の運命星である天王星人は、人当たりがよく、コミュニケーション能力も抜群な現実主義者。恋愛にも積極的なタイプといえるので…

おすすめの記事