有村架純さん
有村架純さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の6月29日号(連載99回)は、この春に公開された映画がヒットし、出演中のドラマでも重要な役どころを演じている有村架純さん。今回は、そんな話題作へのオファーが後を絶たない人気女優、有村さんを見ていきたいと思います。

平成5年2月13日生まれの有村架純さんは

筋の通らないことや妥協を嫌い、何事においても「完璧」を求めながら、正義と理想をモットーに生きる

土星人(-)

細木かおり曰く

「これまで数々のドラマや映画などに出演してきた有村さんですが、共演者やスタッフから「また、一緒に仕事をしたい」という要望がとても多いのだそう。誠実で一生懸命な姿が周囲の評判を呼び、深い信頼関係を築けている証拠なのではないのでしょうか。」

「今年の有村さんの運気は、12年の運命周期がスタートし、すべての物事がスムーズに進み始める<種子>。ここで手がけたことは、この先成長していく可能性が高いため、漫然と過ごすのではなく、目標を持って具体的な行動を起こすとよいでしょう。」

続きは本紙をご覧ください。

各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

注目記事
おすすめの記事