「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」川栄李奈さんを占います!
川栄李奈さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。
毎回、細木かおりが今話題の著名人や有名人の方の相性や今後について占っています。

今週発売の3月8日号(連載130回)は、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で3代目ヒロインを演じる、女優の川栄李奈さん。トップアイドルから女優へと活躍の場を移し、主役級俳優へと成長した彼女。今回はそんな勢いにのる川栄さんの星人や今年の運気を見ていきたいと思います。

川栄李奈さんは、社交的で
いつも自然と人が集まってくる金星人(-)

アイドルを卒業後、順調に活動を続ける川栄さんですが、共演者とはすぐに打ち解けて仲良くなれるそうで、〝愛されキャラ〟と評判なんだとか。現場に入ると、すべてのスタッフにひと通り挨拶をするなど、「自分の為にどれたけのひとが関わっているのかきちんと理解している」といいます。

また、どんなに芝居が叩く評価されても、あまり調子に乗らないよう注意しているそうで、たくさんの人から好かれるために常日ごろから気をつけているのだとか。このような心掛けが出来ているからこそ、身近な人からも「有名人だからと気取らずよく笑い、スタッフや共演者への気遣いが素晴らしい」と絶賛されているのでしょう。

今年は頑張りすぎに注意が必要

さて、そんな彼女の今年の運気は、小殺界の<健弱>。昨年までの好運気で走り続けてきた身体と心を休める期間です。思い立ったら即行動の金星人も、今年は何事もゆったりと構え、焦らず慎重に進めていきましょう。川栄さんも、主演作品もあり多忙な日々が続くかもしれませんが、規則正しい生活を心がけて下さい。

金星人はつい頑張りすぎてしまう傾向がありますので、何事にも〝ほどほど〟を目安に行動しましょう。

川栄さんの性質とは?

週刊女性3月8日号では、川栄さんの性質や各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。

おすすめの記事