「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」伊野尾慧さんを占います!
【週刊女性】伊野尾慧さん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。 毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。今週発売の9月19日号(連載201回)は、Hey!Sey!JUMPのメンバー、伊野尾慧さんの性質や運気を見ていきたいと思います。

冷静な判断で意志を貫く水星人

平成2年6月22日生まれの伊野尾さんの運命星は、冷静な判断で意志を貫く水星人(+)。深い観察力と鋭い直感力の持ち主で、がむしゃらに頑張るというよりは、常に「一歩引いて」物事を見るようなクールなタイプです。

また一代で財を成す「初代運」の持ち主でもあり、財運や不動産運は強さは六星人の中でもダントツ。そのため、ビジネスをさせたら右に出るものはいません。実際に有名な企業のトップとなる人も多い星といえます。

異性関係のトラブルには注意を

今年の運気を見てみると、運命の芽が出て大きく育っていく好運気〈緑生〉が訪れています。大地にまかれた種がグングンと成長し芽を出し始めるように、何事も「育ち始めていること」を体感する年になります。特に、昨年始めたことは順調な経過をたどるはずですから、目標に向かってさらなる一歩を踏み出してみるとよいでしょう。

しかし、今年は人との付き合いが良くも悪くも将来に大きく影響する時期です。水星人は恋に積極的なタイプですし、伊野尾さんの運気を見ていくと「恋をしたくてたまらない時期」に入っていますから、女性関係のトラブルで足をすくわれないように気を付けていただきたいですね。

伊野尾さんの水星人らしいエピソードとは?

週刊女性9月19日号では、伊野尾さんの水星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。是非ご覧ください。


毎日の運気が無料でわかる「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事