「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」MEGUMIさんを占います!
【週刊女性】MEGUMIさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。


今年4月に発売した自身初の美容本『キレイはこれでつくれます』(ダイヤモンド社)が、35万部を超える異例の大ヒットとなり話題のMEGUMIさん。10月からは、自身が企画・プロデュースを担当した女性応援ドラマ『くすぶり女とすん止め女』(テレビ東京)がスタートするなど、多方面で目覚ましい活躍を見せているのだとか。

MEGUMIさんは、大器晩成型の木星人

昭和56年9月25日生まれのMEGUMIさんの運命星は、大器晩成型の木星人(-)。

衝動的に行動せず、理性を重んじ、何事も几帳面に計画を立てて進む堅実な性質の持ち主です。人間関係では人一倍情が深く、なによりも「調和」を大切にするため、どんな環境にも順応することができるでしょう。

ただし、家庭でも仕事でも「自分が我慢すればいい」と考えてしまい、不満があってもためこんでしまうところも。限界までため込んでから怒るため、怒らせたら一番怖いタイプです。

MEGMIさんと降谷さんは、同じ木星人(-)
お二人とも昨年から大殺界に突入中….

お仕事が順調なMEGUMIさん。しかし、プライベートでは、夫である降谷建志さん(木星人(-))の不倫が話題となっていますよね。実は、お二人は同じ木星人(-)で、昨年から人生の冬〝大殺界〟に突入しています。

この時期は、普段なら高く評価される生真面目な性格が「融通の利かない頑固者」と受け止められたり、几帳面なところが「細かくて面倒な人」と煙たがられたりしがちで、孤独を感じやすい時。観察力や判断力も大きく低下していますから、普段なら気にも留めないような相手に惹かれてしまうこともあるでしょう。しかし、この時期に判断したことは間違いであることが多く、「悪い行い」をした場合は、この後の人生に長く暗い影を落とすことに…..。

MEGUMIさんご夫婦に限らず、同じ運命星を持つ人同士というのは、悪い運気の時にその影響を強く受け、関係が破綻してしまう事が少なくありません。同じ運命星のパートナーがいる方は、十分注意するようにしてくださいね。

MEGUMIさんの木星人らしいエピソードとは?

週刊女性10月31日号では、MEGUMIさんの木星人らしいエピソードや、各星人の2週間の運勢も掲載されています。週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事