「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」安藤サクラさんを占います!
【週刊女性】安藤サクラさん

毎週火曜日発売の『週刊女性』(主婦と生活社刊)。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。


特殊詐欺に加担する姉弟の逃走劇を描いた映画『BAD LANDS バッド・ランズ』で主人公のネリ役を好演し話題の、安藤サクラさん。同作で初めてタッグを組んだ原田眞人監督は「自分が考えているネリよりも安藤さんが演じているネリが面白い」と彼女の思考力や演技力を大絶賛。「これまでの安藤サクラと違う、こんな安藤サクラみたことないという感覚になると思う」と、手ごたえを語っているのだとか。

安藤さんは、天才肌の火星人

昭和61年2月18日生まれの安藤さんの運命星は、天才肌の火星人(+)。

繊細で豊かな感性を持つ魅惑的なタイプです。その独特な世界観は周囲から理解されずらいものの、それがかえって「ミステリアス」と周囲を惹きつける不思議な魅力の持ち主でもあります。安藤さんが演じる役柄が沢山の人々を魅了するのは、このような火星人の性質が影響しているといえそうですね。

今年の運気は金運が高まる〈財成〉

今年の運気を見てみると、運命周期の中で最も金運が高まる〈財成〉が訪れています。やることなすことすべてが財となる好運気ですから、自分の直感に従って行動すれば、それが思いがけない収入を生むかもしれません。

ただし、この運気の時は大切な人との別れが生じる心配も。金運が良いからこそ、お金に固執せず、感謝の気持ちを持って循環させることを意識してくださいね。

安藤サクラさんの火星人らしいエピソードとは?

週刊女性11月21日号では、安藤サクラさんのこれまでの運気や火星人らしいエピソード、各星人の1週間の運勢も掲載されています。今週号はKing&Prince 永瀬廉さんの特大ピンナップ付き!週刊女性、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事