「細木かおりの『幸せを呼ぶ六星占術』」バカリズムさんを占います!
【週刊女性】.バカリズムさん

『週刊女性』(主婦と生活社刊)で連載中の『細木かおりの幸せを呼ぶ六星占術』。毎回、細木かおりが今話題の人について占っています。

今回見ていくのは、お笑い芸人のバカリズムさん。昨年、脚本を担当したドラマ『ブラッシュアップライフ』(日本テレビ系)は、国内外で数々の賞を受賞。今年の1月には、アジア最大級の番組アワード「ATA2023」で最優秀脚本賞に輝き、日本人で史上初の快挙を達成したそうです。


バカリズムさんは
先見の明を持つ金星人

昭和50年11月28日生まれのバカリズムさんの運命星は、ひらめきのセンスが抜群な金星人(-)。情報収集には余念がなく、時代を読む先見の明を持っています。流行をつかみ、斬新なアイデアに結び付けるのも得意なタイプでしょう。脚本の仕事だけでなく、MCとしてのテレビ出演も絶えることがないバカリズムさん。これほど多忙にもかかわらず、毎年単独ライブを開催し、新ネタを書き下ろしているそうですから、あふれ出す才能を星人の性質が後押ししているのかもしれませんね。

今年の運気は〈乱気〉

今年は中殺界の〈乱気〉が訪れています。いつもはポジティブな金星人も、些細な事でストレスがたまりやすく、不安定な状況になりやすい時期です。行動力抜群の金星人は自力で解決しようとあれこれ試したくなりますが、焦らず冷静に、現状維持ができればよしと考えていただきたいと思います。

昨年は第1子が誕生され、慣れないながらも育児や家事に奮闘している様子を明かしていたバカリズムさん。環境の変化に楽しみを見いだせるのは金星人の強みですし、愛おしいわが子のためなら、思うようにいかないことも乗り越える力が湧いてくるはず。家族とスキンシップを図り、こまめにリフレッシュしながら過ごしていただきたいと思います。

各星人の1週間の運気も掲載!

週刊女性3月19日号では、バカリズムさんの金星人らしいエピソードや各星人の1週間の運勢も掲載されています。週刊女性3月19日号、是非ご覧ください。


毎日の運勢が無料で見れる!「六星占術公式」LINEアカウントが出来ました!

おすすめの記事